忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記です。
こういうときは日付偽装して当日の日付にするべきなんですかね。
一応、意見のある方いたらお聞かせください。

---

まぁ、日記書くまでもなく、いつも通り気分だけで都バスふらふらしてただけですw
ただ、今回は突発。というのも2日前に
明後日朝早く出掛けるんなら駅まで車乗っけてくよ
と親から。親も旅行で6時蒲生駅発と。
こりゃちょうどいいと親に便乗して竹ノ塚から都バス乗りまわしw

まぁ、モバイルSuicaにチャージしてた影響で600発はパス。
その次の609発の浅草行きに乗車。8000キタコレ。
ついに編成単位で廃車が出たらしいですが、その当該が故障で再起不能だったとかなんとか。
というかそのせいで七光台の8000が2本減っちゃって野田線ピンチとかなんとかって噂が立ってるんですが、どうなんでしょうか。
まぁそんなわけで、竹ノ塚着。朝一の北47に余裕で間に合う時間。
で、ポールで待ってるとM192が出庫便で登場。というかやけに高音響かせてるんですけど・・・w
というわけで予定外だけど早速収録。
通常比3割増のターボ音に満足。古いバスの力強い音もいいけど、この高音もなかなか好きですw
で、北千住からどうするか。とりあえず西に抜けたいと思ってたのですが・・・
端44は使い物にならない、王45は30分以上寒い思いをしなきゃいけない。
というわけで、1,012丁目(←一発変換で出てきたw)千住2丁目まで歩いて草43。
面白くもない単なるMP。それにしてもこの時間から車内平均年齢高いことw
で、浅草から草63か64で池袋にって思ってたんですよ。
目の前にいるのが64の巣鴨P代。
パスしたかったけど後続の時間が微妙だったのでそのまま乗車。
RAでは定番、公式側一番前で寝ようとしてましたw
結局寝なかったけどねw

というわけで池袋ー。そこから西武(ぁ
いや、なんとなくなんですよ。内輪で誰も収録してなかったし。
なのでRMで新宿まで。
しかし、次なる目当ては渋谷から渋66。
渋谷までの移動手段どうするか。
池86の新宿伊勢丹まで歩けばいいものを、早77で大久保通りまで行ってそこで乗り換えるという謎行路。
しかも池86で引いたのがHUノンステ。いたんだねあれw
で、渋谷駅西口で乗り捨て。ボタン連打したのに全く反応しなかったw
で、渋66乗車。京王便が目の前でいってしまったので都営便。ツーステダイヤでHT来てウハウハw
で、発車・・・ってすごいとこ通るんですねあれw
一通で狭いうえ、人がすごいw
後で調べたらセンター街っていうらしいですが、あんなとこバス通すものじゃないだろとw
で、阿佐ヶ谷ついたら関東バスに乗りたくなって^^;
阿45に衝動乗り。
それにしてもあの会社、トロッピーだのなんだの言われてますが、根はいい会社っぽいですね。
で、中野から京王。乗ろうとしたらバスカードがない・・・w
どうやら関東バスの車内で落した模様。580円残ってたのに~。
まぁ、5000円券で出した金額分以上は乗ってたのでさっさと諦めはつきましたが、それでも痛い。
というわけで東急バスはあきらめ、都01で新橋。
渋谷では結構マイク乱用するウテシに当たるんですが、今回はいたって普通のウテシでした。
で、そこから業10で枝川、海01で門前仲町と。
門前仲町からR代狙って都07。
録音してたらおもちゃの火薬銃発砲したガキ登場。ウテシ明らかにキレてるの押し殺してましたあれw
しかもそれを録音機介して、事実上拡音した状態で聞いてた自分。
頭痛がしてきましたよ。
まぁそんなわけでボーっとしながら錦糸町。浅草寿町に出るにはどうしようかとみんくるガイド見てたら・・・

亀 戸 で す か orz
というわけで都07で亀戸駅通りまでとんぼ返り。
亀戸から草24で浅草寿町。
浅草での場違いな臨海車はこれだったのねw
で、寿町から草39で金町。
収録しながら寝てたw
で、金町からは金52で三郷団地、そこから南体育館経由で帰ってきましたw

もう、おなかいっぱいってほど乗りましたよw


凡例:
録…収録対象
W…WAVE形式での収録
M…MP3形式での収録
電車については割愛します。

都営 北47 竹の塚駅前→北千住駅前 H-M192 録W
都営 草43 千住2丁目→浅草雷門 H-H167
都営 草64 浅草雷門南→池袋駅東口 P-P528
西武 宿20 池袋駅東口→新宿駅西口 A7-226 録W
都営 早77 新宿駅西口→大久保通り T-H156
都営 池86 大久保通り→渋谷駅西口 T-D208
都営 渋66 渋谷駅→阿佐ヶ谷駅 D-B715 録W
関東 阿45 阿佐谷駅→中野駅 A902 録W
京王 渋64 中野駅→渋谷駅 A20113 録M
都営 都01 渋谷駅→新橋駅 B-H153 録M
都営 業10 新橋→枝川 S-E354
都営 海01 枝川→門前仲町 S-N375
都営 都07 門前仲町→錦糸町駅 S-R601 録M
都営 都07 錦糸町駅→亀戸駅通り S-H192
都営 草24 亀戸駅→浅草寿町 R-K682 録M
都営 草39 浅草寿町→金町駅 Z-R608 録M
東武 金52 金町駅→三郷団地 2523 録W
朝日 南越谷駅南口→越谷南体育館 1019 録M
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト