忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式予行、姿勢に気を遣いすぎてものすごい腰痛になりました^^;

---

某氏が竹ノ塚駅→舎人二ツ橋を全線アップした模様。
対抗して日暮里・舎人ライナー見沼代親水公園→日暮里駅全線アップしてやろうかしらw
ちなみに、初日一番列車乗ってくる予定ですw

---

レイクタウン駅を蹴るか、鉄道博物館を蹴るか。
この選択肢だとレイクタウンでしょw
問題はそれ切ったところでmicroSDに回す金にならないということw

---

NMMなんてもの出たし、鉄道かバス関係ネタでテスト動画作って投稿してみようかなw
PR
詳しいことは後でHPの特集として取り上げます。
とりあえず、特集ページを作る時間がない(と画像編集ソフトが行方不明)なので速報まで。

○撮影会
向かって左手から
・東急5000系5011F 急行南栗橋
・東武50050系51060F 急行南栗橋
・東武20070系21872F 南栗橋
・東武30000系31614F 急行南栗橋
・東武10000系11604F 区間準急南栗橋
・東武1800系1819F シールHM(側面臨時)
・東武200系203F シールHM(側面回送)

○働く車コーナー(バス)
東武バス
・一般路線車 大宮営事9802 ACG-HU8JLFP
・高速車 98??(新セレガで営業所は消去法的に草加か大宮春日部ナンバーの時点で草加ですねw)
東北急行
・社901(こちらは新ガーラで4列)

○車体吊り上げ実演
61103(野岩鉄道所属)

○車内放送体験
11432F

○ドア開閉体験
11204F(10000系就役20周年記念HMが“置いて”ありましたw)

○その他入場中編成
・庫内
8492F(森林公園所属で明日ミクリ-トチ(シトチだっけ?)で試運転の模様)
30000系6コテ1本(編成番号失念orz)
・庫外
8144F(一時期大騒ぎになったあの幕で・・・w)

○シャトルバス
6本体制で草加の車以外はファンフェスタ表示
1便 西新井2688 KL-LV280L1改
2便 足立2758 PJ-LV234L1
3便 草加9649 KL-HU2PMEE
4便 草加9851 PJ-KV234L1
5便 三郷2760 PJ-LV234L1
6便 吉川2649 KL-LV280L1改

個人的に思ったこととかは後で日記として書きます。

ちなみに戦利品はこんな感じですw


鉄道むすめカードケースは某氏からの依頼で、後これらのほかに東武バスの2色ボールペンも頂きましたw

おまけ。

ガスガスしくなったもんだw
MDですが、某氏から格安で譲っていただきました。
ちゃんとまともに使えてますよ?w
で、前々から企んでたマイク自作も決行。
総制作費300円(w

で、その結果が こんな感じ
スピーカーで聞くことを想定しない方法で録音したので、イヤホンで聞いてください。

悪くはないと思いますよ、ええ。
でもあんまベル録音には向かないかな・・・?

ちなみにこの方法で走行音収録したら面白いことになりましたよw
容量の都合でアップできませんがね。
ひとつ前の記事の話ですが、とりあえず話はつきました。
話がついた、という段階ですけどね。

---

さて、1時間後出庫ですw
一応予定は立ててあるのですが、面白くないのでここはあえて実況で行きますよw
問題は新栄団地で迷わないかですがねw
どうも団地は苦手なんですよ。
部長と合流できればあとは途中まで案内してもらってそこからは自分のナビでって具合になります。

どうもゲーセン巡りという意味ではなくて久々にチャリで遠出ということに脳内ではなってるようですw
悶絶中とモンテスキューって似てるよね

---

D.C.ⅡP.S. 正式発表されましたねw
なんか気合入ってるように感じますが、いかがなもんでしょう。
というか曲芸商hry

---

よこいちは名曲

---

さっきから2連続でbとv打ち間違えたorz

---

というかまだ21時過ぎだったんだw
Designed by 桜花素材サイト