忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

律儀にメールで声掛けられました^^;
続きを読むからどうぞ。

埼玉県バトン、でいいのかな? From あごたんさん

>>1.埼玉県に住んだことありますか?または住んでますか?
生まれも育ちも埼玉県越谷市です。

>>2.YESの方、住んでみてどんな印象でしたか?
まぁ、場所は悪くない。
蛇足ながら駅まで近ければ文句はないんですけどねぇ。

>>3.埼玉県は他県と比較して、どんなイメージですか?
県民から嫌われている。やっぱりこれでしょw

>>4.埼玉県は住みにくい県、ナンバーワンだと思いますか?
あのね、北海道とかすごいんだからね(w

>>5埼玉県は田舎のヤンキーが多いと思いますか?
どっちつかずなんじゃないかな。

>>6.県民は、池袋やアメ横、アルタ前によく行くと思いますか?
池袋とか、埼玉県民のメッカじゃないですかw
まぁ、うちからだと結構行きにくいけど。

>>7.埼玉県は「ださい!」と思いますか?
ダサいというか、一部辺鄙というか。

>>8.埼玉県で、一番好きな所はどこですか?
んー、なぜか三郷かな・・・?

>>9.埼玉県は江戸時代以前みたいな武蔵の国として東京と合併することは賛成ですか?
ある意味で“埼玉県らしさ”が損なわれるので却下w

>>10.埼玉県で知ってる市をすべて挙げて下さい
さいたま市、三郷市、八潮市、草加市、越谷市、吉川市、春日部市、熊谷市、鴻巣市、本庄市、秩父市、上尾市、久喜市、川口市、戸田市、和光市、狭山市、北本市、加須市、羽生市、東松山市、川越市、朝霞市、新座市
いや~、意外と出るもんだ。後で足りないのどこか調べてみようw

>>11.埼玉県は何の血液型が多そう?
一般論から言ってのA型かなぁ。

>>12.埼玉県人の見分け方とは?
都会人ぶっている?
電車でドア際に固まる?

>>13.埼玉県の知事と前知事は知ってますか?誰ですか?
現知事が上田さんで前知事が土屋さん。
土屋さんは直接会ったことあるらしいです。

>>14.バトンを回す人は?
埼玉県民代表で 京成かなまちさんVRZ3さん
あと京都府民代表で くろっくわいずさん

ごめんなさい決まっててorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご協力ありがとうございました。土屋さんと会ったことあるんですね。
あごたん 2008/03/01(Sat)22:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト