忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバトンは後ほど。
今日の1・2時間目はは普通教科の選択というわけで、化学。
得意不得意別として、昔っから好きな分野ですw

それでまぁ国語やら工業管理やらはぐだぐだやって午後は選択体育。
といっても外周ですがね。
無理しすぎましたよ。思いっきりコケたし



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
壁紙がつまらんとか言わないでw
本当はまなびストレートの画像を使っていたのですが著作権的にやばいので・・・w
でも気に入ったからこのまま放置予定w

2.OSは何?
WindowsXP Professional SP2
無駄にVistaスキン使ってますw
どうでもいいけどProfessionalという単語、見た目がかっこいいと思いません?w

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応自分のものという扱いです。もらい物なんだけどね。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分で川崎駅前まで行って撮影w

5.壁紙は頻繁に変える?
気分次第。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ギリギリ1列で収まらないくらい。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人のだったら気にならないけど自分のだったらすっごく気になるw

8.何かこだわりはある?
もはやないね

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
先述の理由で壁紙だけ変更しましたさ。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
一人だけ指定(ぁ
京成かなまち氏、見てたらblogのネタなんでぜひw
サボってなんかいないでさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト