忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か通常の1.1倍ぐらい疲れました(w
いやね、朝から地元、それも家出て50mと行かずに道間違えるなんて、朝とはいえボケすぎです自分w
というわけで、蒲生駅へ行きかけつつ、蒲生駅入口を経由して南越谷へ。
一丁目の交差点で乗る予定の電車がもうすでに出てたという悪夢(w

まぁ、慌てても仕方ないので次の電車で八柱。
そこから順当な接続で新津田沼から津田沼入りしました。
津田沼で大御所こと飯山満さんと合流。というか一緒に動かないと絶対迷う(w
で、まずは習志野の車収録しようと。
本当はAP録りたかったんですが、自衛隊で何かあるらしく混むから早め早めに動いた方がいいと。
で、結局RAっすか(w
でもワンステのRAは初めてなんですよね。
というわけで、津田沼駅→北習志野駅。2004でした。
で、北習志野からどうしようかと思うと、ちょうどいいタイミングで船橋駅行きが。
というわけでそれに乗る。富士重のRMってこれが初めてかも。
N-M45で北習志野駅→船橋駅。
ここからは建鉄循環乗るかってなってたんですが、ちょうどよくF-132がいたのと時間があったので船橋GHへ。
運転士の方に録音すると伝えたところ、何やらマイク使いまくったりあからさまに狙ってるんですがw
そして車内からF-130が車庫休憩所で寝てるのを確認、わざわざ終点まで行ってから徒歩でとぼとぼ折り返して休憩所で撮え…


ま た 1 3 0 に 逃 げ ら れ た orz

3戦3敗orz
でもまぁ、折角来たのとツーステがいたので撮影はすることに。
で、許可をもらって撮ってると132の運転士の方に声を掛けられる。
しかも盛り上がる(w
結局船橋まで戻るのも132乗っちゃいましたよw
そりゃもう、行きなんか目じゃないぐらいネタだらけで…w
それにしてもこの車、左折警報がよく聞こえること。
高音質なものが欲しかった音源だけに、うれしい大誤算。
で、船橋駅に戻ってから建鉄循環。

って1速発進してるんですけどw
でも録音ボタンの押しが甘かったせいで録音されてなくて大失敗orz

その後はマクドナルドに食入して二和道経由で大仏、そこから新鎌ヶ谷までバスで出て電車で常盤平。
常盤平から常2→八柱1と乗って、折角だからと松戸駅から東武バスで帰ってきましたw
たまにはこういう贅沢もいいものですw






なんか後半手抜きですが、眠いだけです。
明日は三郷の中型転属?やらを確認してこようかと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 結局 HOME 疲れた >>
Designed by 桜花素材サイト