ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何か通常の1.1倍ぐらい疲れました(w
いやね、朝から地元、それも家出て50mと行かずに道間違えるなんて、朝とはいえボケすぎです自分w というわけで、蒲生駅へ行きかけつつ、蒲生駅入口を経由して南越谷へ。 一丁目の交差点で乗る予定の電車がもうすでに出てたという悪夢(w まぁ、慌てても仕方ないので次の電車で八柱。 そこから順当な接続で新津田沼から津田沼入りしました。 津田沼で大御所こと飯山満さんと合流。 で、まずは習志野の車収録しようと。 本当はAP録りたかったんですが、自衛隊で何かあるらしく混むから早め早めに動いた方がいいと。 で、結局RAっすか(w でもワンステのRAは初めてなんですよね。 というわけで、津田沼駅→北習志野駅。2004でした。 で、北習志野からどうしようかと思うと、ちょうどいいタイミングで船橋駅行きが。 というわけでそれに乗る。富士重のRMってこれが初めてかも。 N-M45で北習志野駅→船橋駅。 ここからは建鉄循環乗るかってなってたんですが、ちょうどよくF-132がいたのと時間があったので船橋GHへ。 運転士の方に録音すると伝えたところ、何やらマイク使いまくったりあからさまに狙ってるんですがw そして車内からF-130が ま た 1 3 0 に 逃 げ ら れ た orz 3戦3敗orz でもまぁ、折角来たのとツーステがいたので撮影はすることに。 で、許可をもらって撮ってると132の運転士の方に声を掛けられる。 しかも盛り上がる(w 結局船橋まで戻るのも132乗っちゃいましたよw そりゃもう、行きなんか目じゃないぐらいネタだらけで…w それにしてもこの車、左折警報がよく聞こえること。 高音質なものが欲しかった音源だけに、うれしい大誤算。 で、船橋駅に戻ってから建鉄循環。 って1速発進してるんですけどw でも録音ボタンの押しが甘かったせいで録音されてなくて大失敗orz その後はマクドナルドに食入して二和道経由で大仏、そこから新鎌ヶ谷までバスで出て電車で常盤平。 常盤平から常2→八柱1と乗って、折角だからと松戸駅から東武バスで帰ってきましたw たまにはこういう贅沢もいいものですw なんか後半手抜きですが、眠いだけです。 明日は三郷の中型転属?やらを確認してこようかと。 PR この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]
|