忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業、しちゃいましたね。
やっと卒業だーという、そういうノリでは断じてないです。
高校3年間、思い返してみれば長いようで短くて、でも長いもんでした。
最初はこのクラス、馴染めるのかなぁといった感じでしたが、何とか話し相手を作っていったもんです。
確か、当時の第一印象は頭が良さそうっていうのが多かったんですよね。
で、その後人間関係とかでいろいろトラブル起こしながらも、無事今日という日を迎えることができたというわけです。

ですが、正直一言で言い表すなら“不完全燃焼”だったなぁと思います。
確かに入学当初の目標は果たせました。
でも、もっと頑張ればまだまだできたのではないのかと。
まぁ自分、何やってもそうなのですが、終わった後には反省点ばかり頭につく。そして気持ちが沈む。
まぁ、ある意味でそっちから逃げられないという言い方もありますが、逆にそれだけ自分では満足のいくものではなかったのかなぁと。
あ、でも課題研究発表会のときほどだめだという実感はないし、気持ちも沈んでないです。

学校メンバーでここ見てる人は多くはないですが、3年間ありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。

早速明日から友人のPCを組むという楽しい楽しいお仕事が入ってます(w
PC関係、サポートできる範囲でやりますのでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 北千住 HOME 結局 >>
Designed by 桜花素材サイト