忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予告もなしに部長とその弟連れて秋葉原まで行ってきました。チャリで。
と言うのも、秋葉原のバスロータリーの駐輪場、24時間100円と安いんですよw
そこで金のない自分と部長が結託、弟くんのアキバ行きたいという発言が後押しして本当に行くことになったとw
一応2時間ぐらいかかるかなと9時ごろに自分の家に集合と言う形に。

でも寝坊しかけたけどね(w
親にあらかじめ予定しっかり伝えておいて助かりましたよw
まさか目覚ましかけ忘れたなんて言えません

以下長くなるので追記に。

で、起きたのが8時15分。
ちょっとあわてて布団たたんで入れるもの入れて出すもの出して飯食って腹下して洗面を済ませて準備が整ったのが8時50分。
ギリギリです。

で、そのギリギリなところで何を血迷ったかチャリのメンテをはじめる(w
気づいたら8時15分でしたw

それでも部長一族が来なかったのでチャリ常備の雑巾で軽い洗車。
一通り拭き終わって雑巾をゆすいでる間に到着。
で、結局出発が9時22分。

国道298号→旧日光街道→日光街道(昭和通り)と言う経路でひたすら南下。


のはずだったんですが(ぉ
三ノ輪の交差点で道を間違えて浅草通りにw
なので引き返そうと思ったときにブンブン7-11があったので小休止。
そのままひたすら昭和通りを南下。
御徒町だけ迂回して到着。
到着時刻が10時50分と見事なまでのグッドタイミング。
ここからはヨドバシ行った後いつものルート。
あきばおーでラーメン缶を見つけたので購入。
と言うのも、出かける前に親に何か買ってきてほしいものはあるかと聞いて返ってきた答えがラーメン缶だったものでw
そこで部長もおでん缶買ってましたw

そのあとは午前中のうちに末広町まで行き、末広町のマクドナルドで昼食。
部長兄弟の注文したものが
・チーズバーガー4個
・ハンバーガー2個
・マックチキン2個
・ファンタ
・烏龍茶
だったのは気のせいではあるまい。
しかもなんかどれもケチャップがはみ出してたりチーズが大胆にはみ出してたりで乱雑な・・・w

で、午後は中央通りの東側をブラブラ。
まぁ同行の人が人なので単独だとまず行かない(←わざわざ一人であの人ごみに突っ込んでまで欲しいと思うものがない)アニメイトへ。
と言っても、入るなら見たいってわけでいつも通り6階から下っていく。
CD見たかったのに6階はほとんどスルーされると言う悪夢orz

で、苺ましまろの5巻を見つけたとき、出てたんだーとか言いながらすぐさま手にとってレジに向かったのはなんでだろうねw

アニメイトを出てさらに少し回ったところで帰ることに。
帰りは昭和通り→4号バイパスと行くことに。
理由は草加のゲーセンによるためw

北千住のSHOP99で小休止しつつ、草加のももたろう到着。
大体秋葉原から1時間。意外と近いもんだ
で、パカやってQMAやって。QMA100円2クレでしたw
なんというか、自分にとってあそこ危険地帯ですよw
そこで部長もQMAを始めるw
あの人、アニゲーだけは強いですw
自分はそれの補佐についてました。
始めたばかり=ピクシー組なので当然決勝戦までは余裕。
ちなみに決勝戦、4人中3人が埼玉からw
しかもうち1人南越谷ZIPPYw
一番最初がスポーツだか芸能で2問ほど間違える。
ここで一歩不利になったところで部長がハイパー化w
アニゲー2連続と言うこともあってものすごい勢いで答えてましたw
で、〆が雑学○×。

脇からものすごい勢いで手を出していたのは言わずもがな。
ものすごい勢いで雑学は全問正解~(w
そのあとはスリルドライブやって解散。

久々にチャリで遠出して疲れたが今夜は長い(w
気合でらき☆すた見てから寝ますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト