忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーっとしてたら出遅れたw
というわけで日記です。

まぁ、最悪のスタートだったわけですがね。
5分早めに家出たら信号という信号でやったら引っかかって結果舎人着がギリギリ^^;
しかもポケット常備のH2を出したら風防なくなってるしorz
そんなわけで、とりあえず里48は録音したのですがそれ以降やる気が起きず。
本当は都08で業平橋→業10で新橋→橋86で目黒の予定だったんですが、業10を菊川駅で乗り捨て。
どうせ700円だからと早速地下鉄利用w

というわけで菊川→一之江→森下ときて、大江戸線に乗り換え。
あ、一度一之江まで出た理由は多摩動物公園行ですw
で、大江戸線にのったら清澄白河でドアが閉まった瞬間携帯が着信^^;
仕方ないので手に持ち待機、門前仲町で再び着信したので飛び降りるw

そこでのやり取りを要約すると、京成かなまちさんが結局京成突っ込めず暇だから都内ぶらぶらと。
だけど羽田空港は無理よというので午後合流ということで話を付ける。
その後は大門→三田→目黒と移動。
この段階で都営地下鉄は一通りの線乗ったことになりますねw
目黒からは品93。いつ乗っても明治学院付近で工事してるのは気のせい?w

で、大井競馬場からモノレールで羽田空港。さりげなくこれが一番安かったんですよね。
で、ターミナル間無料巡回バス偵察。
日野のハイブリッドは来たんだけど三菱こねぇ^^;
というわけでとりあえず日野車に1周乗る。
で、1タに戻ってくると同時に着信w
羽田空港の京急線ホームで落ち合うことに。
で、合流後、なんとなくで言った虹01のらね?の話が通って虹01。
港南のHTだったんですが、なかなかいい走りしてましたw
で、そこからはお台場さまよってなぜか波01。
とりあえずこれだけは言わせてもらいます。あんなとこもう絶対行かねぇ
なにやらケミカルな臭いにやられ、頭痛^^;

で、お台場にとんぼ返りしてからは虹01で浜松町→浅草→三ノ輪橋で都電。
あれは面白いですw
そんな都電も王子で乗り捨て、赤羽に出てそこから西新井まで国際興業…ってなに9000番台引いてるんだ(w
すごいいい音録れましたよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケミカルと書いて香水だったら笑えます。

(お台場と聞いて
VRZ3 2008/02/03(Sun)00:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト