忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
自分では買わないというのに臨港バスコレ出撃してきましたw
というわけで朝は新京成の大御所こと、飯山満さんに合わせ行動。
上野で起こしてとメール飛ばして京浜東北の車内で爆睡してました(w

で、品川臨時ホーム発の東海道なんぞを見つつ川崎→尻手→浜川崎で川崎入り。
相変わらず南武支線の205の加速には惚れ惚れしますw
鶴見線より数倍面白いと個人的に思いますw

で、いざ浜川崎営業所についてみると・・・



なんじゃこりゃ。


すでに500人ぐらい並んでたらしいですw
そんな中で雑談しつつ発売開始時刻。このころに列はすでに700名突破してましたw

正直、予想以上。

でもまぁ、頼まれ分のバスコレ1セットと定規・クリアファイルは確保。
このあとどうするかという意見に強く市バスで川崎駅と言っていた自分^^;
結局その意見が通り、JFEで折返し待ちのLV234のガス車に乗り込む。
運転士が気さくな方で何なら外出て待っててもいいよーというので撮影していいかを聞いてみると、車内でも何でもいいよとw
というわけで運転席撮らせていただきましたw
で、そのバスで川崎駅へ。
川崎駅で撮影するも、タクシー自重しろって状態でしたね。
まぁ個人的にですがウインカーを左に出しながら右折していく臨港バスのほうが自重すべきだと思いますが。
しかも1台だけじゃなくて過半数のバスがその状態・・・w
で、これじゃどうしようもないので走行音目当てで県営埋立線を往復。
当然片道市バス、片道臨港で(w
臨港のほうがいい音に録れたけど両方PJ-LV234L1だったのよね・・・w

で、そのあとは川崎駅前で100円マックしたあと、下新城あたりで盛大に道に迷った挙句溝口にたどり着いて懲りずに歩いたら梶が谷駅に行ったりなんかして結局そこからあきらめて電車に乗って宮崎台。
パカろうと思って歩くはいいもののやっぱり道に迷う(w

でもね、こういうところで迷子って言うのは意外と楽しいよw
まぁ無事に尻手黒川道路に出れましたがw

で、パカったあとは新城駅に出て府中本町経由で帰ってきました。
いや~、いくら寝てたからといっても何で北朝霞で飛び降りようとしたんだろうねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メモ HOME (no subject) >>
Designed by 桜花素材サイト