忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか年内にイベントレポは上げられました。
あとは新年一発目の更新に向けて、少しずつページ作っていきまっしょい。

というか、走行音メインに転身しようとしてるのはいいんですが・・・


サーバ容量足りるの?という問題が^^;

ちなみに現状が

25.19% (25,794,907バイト/100MB)


だそうです^^;




足りねぇよ\(^0^)/


一応、容量追加は申請すればできるんですけどね。かったるい
てな訳でいい鯖知らね?状態ですw
PR
昨日、更新予定に走行音のページリニューアルと書きましたが、それの試作ページを作ってみました。

こちら

今までのように羅列するのではなく、形式ごとにページをまとめようと思います。
また、メインコンテンツ化する可能性もあるので、1形式1ファイルではなく、“1形式同一営業所は1ファイル”という形にしていこうと思います。
ただし、異音車とかはこの限りではありませんが。
何か、意見や助言、文句や苦情がある方は鳩ヶ谷について行きましたって言えコメントなりなんなりでどうぞ。
匿名でも構いませんのでw
HP更新しました。
本当は22日中に更新したかったんですが、間に合いませんでしたorz

+今後の予定
+--国際興業バスまつり
|
+--走行音追加
| +--PKG-RA274KAN
| |
| +--KL-LV280L1改
| | +--ディーゼル車
| | +--CNG車
| |
| +--KL-UA272KAM
| |
| +--KL-JP252NAN改
| |
| +--BJG-HU8JLFP
| |
| +--KL-LV834L1
| |
| +--KL-HR1JNEE
| |
| +--KC-MP627M
| |
| +--KC-LR333J
|
+--走行音のページリニューアル


何がしたくてこんなツリーわざわざ書いたんだろうw
先程、スキャナと共にドライバディスク(画像編集ソフトが云々言ってたやつ)戻ってきました。
体調悪いので今日中に、とはいかないかもしれませんが、出来る限り更新しようと思います。

#風邪で声が“本当に”出なくなるなんて初めてですよ
いい加減更新しなきゃとは思うんですよ。
シスアドも終わり、文化祭も終わりひと段落はしたんですが・・・


風 邪 に や ら れ て ま す orz

喉痛い言いながら文化祭無理しすぎた・・・w
今は鼻がものすごい状況です。

とりあえず、復旧目標は11月頭にしておきます。
体調がどうなるかだけどね・・・w

/* 追記@2007.10.30 2210 */
何もないのもあれなんで猫画像でしばらくお待ちください。
うちの駐輪場によく来る猫なんですが、近寄ろうとするとすぐ逃げる^^;



#ファイル名みればわかると思いますが904SHでの撮影です。
#さすがにPCで縮小かけると高画質生かせますねw
#携帯に任せると結構悲惨な画質に・・・w
Designed by 桜花素材サイト