忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のE233の走行音、何やらすごいことに。




mp3に圧縮してこの状態。元ファイルはと言うと・・・




ひょえーΣ
いくらなんでも、1.25GBのWAVEファイルなんて初めて。
編集(と言ってもフェードイン・アウトつけるのと音量調整)に時間がかかるかかる。

もう2時間路線の録音はしばらくいいやw

---

オフ会、予算結構厳しい^^;
来月は日暮里・舎人ライナーも越谷レイクタウン駅も開業日に突っ込む予定なんですよね。
それに加え、友人のPC組むということで秋葉原出陣も予定に入ってます。

---

そうそう、昨日余った時間に少し発車ベルも録音しましたよ。
なんというか、久々にそれ目当てでやったのですが、やっぱり待ってる時間が暇だね。しかも大宮、どのホームも余韻までしか鳴らないしw

---

で、走行音録ってると割と鳴るのは仕様^^;
北浦和でお客様ご案内中にもかかわらず鳴らし始めて1.2コーラスとか、まさに予想外。
しかもそのあとも田端でフル鳴ったり蒲田2コーラスだったり。
PR
久々に乗り鉄行ってきました。
で、さいたま新都心でウラ110の試運転捕まえようとしたら見事にピンボケorz

悔しかったのでちょうど来たE233の走行音収録してやりました。

大宮→大船を各駅停車で(w


いやー、209より座席の作りいいとはいえ、2時間もぶっ通しで乗ってるもんじゃねぇw
髪切りに行くついでにQMA5やりに行ってきました。


な ん じ ゃ あ り ゃ 

あんなのアメリアてんてーだなんて認mry

とりあえずね、グラフィックの動きが滑らかになったのはいいんですよ。
眼鏡っ娘キャラのグラフィック悪い方向に変わりすぎてて…ねw
特にアメリアてんてーの眼鏡、わざとらしすぎます。あれならない方がマシ。
本当、みなみけ→おかわりと同じショックです。
というかおかわりもおかわりで内田以外改悪としか見れない自分。
唯一、ほさかがそのまんまでよかったとw
昨日のことというより、くろっくわいずさんと同一行程とった箇所の補完みたいな感じで。

新越谷
↓21K 急行 北千住 51053F
草加
↓[国際興業川口]川11 新郷支所経由川口駅東口 6137 KL-LV280L1
川口
↓[東武C草加]川13 戸塚安行駅経由新栄団地 9781 KL-KV280L1改
新栄団地
↓徒歩連絡
川口環境センター
↓[国際興業鳩ヶ谷]東川01 東川口駅南口 6162 KL-LV280L1
東川口
↓[国際興業さいたま東]越12 イオン浦和美園SC経由越谷駅西口 2094 KK-LR233J1
越谷

--- ここで解散 ---

↓16K 急行 長津田 51054F
新越谷
↓自転車
自宅

まぁこんな感じです。
自分にしては珍しく30000に当たらず50050引いてますね。
そして、何このV8エルガ率。
ちょっと前まで狙ってもV8あたらねぇよと嘆いてたのにねw

最後に、今日半日くろっくわいずさんには大変お世話になりました。
今度こそ、今度こそこっちが関西まで顔を出したいと思ってますのでw
Skypeで話してたら長くなって寝たの4時^^;
で、10時半にしっかりお目覚め。最近朝て言える時間に起きれるのよねw

でねー、今日はモデム交換来ましたよ。
モトローラ製→モトローラ製だったんですが、速度は上がってます。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/02/23 21:23:32
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 7110.853kbps(7.11Mbps) 888.43kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 7186.221kbps(7.186Mbps) 897.82kB/sec
推定転送速度: 7186.221kbps(7.186Mbps) 897.82kB/sec

PCが若干もっさり動作なので10Mbps近く出てるとは言いにくいのですが、安定してた時に測ったらしっかり9.2Mbps出てました。

うーん、もっと早い対応を取ってほしかった。
Designed by 桜花素材サイト