忍者ブログ

ぶくらのの日々雑感の過去ログと、One-Step Busの特集です

お電気(ぁ
プロフィール
HN:
ぶくらの
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/28
職業:
高校生
趣味:
鉄道とかバスとか
自己紹介:
詳しいことはこちら参照
使用機材および製作環境については こちら 参照
○リンクについて
このblogはリンクフリーです。
リンクをした際にご一報いただければ、こちらからもリンクを結びます。
リンクに関することも最新の記事にコメントをつけていただければそれで構いません。
ただし、アドレスは忘れずに記入のほどよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 くろっくわいず]
[03/06 ricky]
[03/04 VRZ3]
[03/01 あごたん]
[02/29 帽子]
最新トラックバック
鑑定書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Advertise
Web clap
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。画像枚数が多くなるのでこっちでやります。



今日はレイクタウンの街開きイベントということで、ちょっと顔を出してみました。
本当は会場から駐車場のシャトルバス目当てだったんですが、市のコースターだったので却下w

というわけで京成かなまちさんと合流する前にタローズを抑えてみる。



で、これを撮ったあと京成かなまちさんと合流。すぐに朝日が来る時刻だったのでこっちも撮影。



シャトルバスがはずれだったからといってこれで撤退するのもあれなので、ちょっと池まで出てみることに。
そしたらこんなの発見。



しかもこれ、1杯200円、食べ終わった後にお椀を返すと100円返金というとってもリーズナブルなお値段。しかもポケットティッシュ付とw
そんなわけで、当然ながら食券購入。
で、モノを配るところに並ぼうとしたら・・・



なんだこのユルキャラはw
一応ガーヤちゃんという名前があるようですw
しかも、市民なのに知りませんでしたが、 結構大ごとになってる模様

というわけで、モノを受け取る。



つゆ表面張力レベルで。多すぎてこぼしたから写真だと少し減ってるけどw
でね、これがまたうまいんだ。本当、機会があるならば都度食べたいと思うくらいに。
かなまちさんはご飯が欲しいといってましたが、確かにその通りかもしれませんw
というわけで、さらっと食べてしまって池のほとりまで出てみました。

・・・蚊が多いのですぐ撤退しましたがw
で、駅に戻るとき、こんなのも来ましたよ。



うん、適正供給。
で、こんなの撮影してたらVRZ3さんから 鱈ららっ鱈~♪ 電話着信。
これから来るとのことだったが、あえて南越谷に誘導。そしてこっちも南越谷へ移動。

ちょうど南越谷についたころ、VRZ3さんから今新三郷出るとのメールが着弾。
中途半端に時間が余ったら西口に行ってみると・・・



千葉交通の試験?塗装♪
この塗装、個人的に好きなんですよw
で、これを撮りつつなんか背後を振り返ると今度はこれ。



まさかのジャーニー降臨。
しかも狙ったのか何だか知らないが、降車中だけ新越11の幕でw





というわけで幕回転中も抑える。これ、わざわざ幕交換したらしいです。

と、ここでVRZ3氏が到着した頃合いなので南口に戻り、合流。
少し会ってないうちに髪型変えたんですね。
で、受け取るもの受け取ってまた西口にとんぼ返り。
そしたら何か知らないけどね



なんかきた。
というわけで、あれ乗りたい合戦が自分と京成かなまちさんの間で発生。
VRZ3さんからの了承も取れたので乗ることに。
が、結論出たころにはバスは発車していました。
なのでゲーセンに退避。
で、西口戻って2本見送るもリエッセリエッセ。
休憩入ったかなと休憩所まで歩いてみたらいましたw
だけどまぁ、休憩は休憩ということでまた西口で待機。
そしたら来たのでさっそく乗車w
当然七左七丁目まで。

で、この路線、かなり面白いです。狭いところぐいぐいと突っ込んでいくんですよね。
一番後ろからいろいろと驚きながら10分ちょっとで終点着。
そんな距離ないし、駅まで歩くかと歩いてたらこんなところを発見。



東京バスの名にはそぐわない風景のところに車庫発見w
そしてここまでセレガで統一されてるとある意味気持ちがいいw

このあとはPC DEPOT寄って南越谷駅まで行った後解散しました。
久々に越谷市内完結で満足のいくお出掛けになったようなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト